Lopital Market

日本株グロース投資家です。

人生って、何なんだろうね

人生って何なんだろう。

タレントのryuchellが亡くなったニュースを見て不意に自分のことを振り返った。

私自身大好きだったタレントの一人がこの世を去ったと知り絶望を余儀なくされた。

というより、最近自殺する有名人があまりにも多く感じてしまう。

そのせいだろうか。自殺というものが私にとってそれほど怖いものではなく感じてしまうようになった。

本当に死ぬことはいけないことなのだろうか?

本人の計り知れない苦労を周囲の人間が騒ぎ立てるのはお門違いだけど、私自身本当にそう思う。

生きるのって案外苦しい。

自分もそう感じることは何度となくあるし、自分はこの世に子孫を残すべきではない人種だなと心底思う。

だからこそ、今だけでもゆっくり人生を楽しみたい。