ひつじの窓

人生の春休み🌸

ラブホテルとかいう日本の遺産

昭和のラブホテルの画像ってほんと楽しいじゃないですか。

バブルな感じがとても、、笑

でもラブホ行くなら面白い所か超可愛いところがいいに決まってるじゃん!!

なんで私が望む部屋はこんなにも少ないのだ???

超可愛いお姫様みたいな部屋ないの?

あるだろうけど少ないよね?

うわーん。゚(゚´ω`゚)゚。

私の目にとまったのは目黒エンペラーのメゾネットタイプのVIPルームだったよ。

可愛い!階段が←

部屋タイプ4!!

というかメゾネットってだけで興奮するでしょーが✋笑

で、目黒エンペラーの予約プラン見ると女子会プランばっかりなのね…可愛いから需要あるのかな。

部屋指定で予約できなきゃ行った時の運ゲーだもんなぁと思うとナントモ。

そもそもラブホなど半年以上行ってないからな、、、

というかラブホに限らず私が泊まりたい部屋世の中に少な過ぎる。

なんでもっと可愛い部屋を作らないのだ!!!

可愛い部屋で視覚的にもわたしの心を満たして欲しい…

天蓋付きベッドで検索してもなんか微妙だし…

てかその部屋高いじゃん!笑

くまったくまった🧸

調べるは自由だがそもそもピンポイントで狙って行く機会なんてあるのだろうか?笑

新潟の有名なあのラブホ、凄いよね…クリニックとか教室見立てている部屋。

私も小学校にある本物の学習机持ってるからラブホみたいな部屋作れるんじゃ…?と思ったよね、あれ見た時。

「面白い  ラブホ」で検索するとすぐヒットするやつね。

そんなことより私はもう少し自分自身が成長すべきよね。

マンネリ回避策を、そう、政策立案の如く打ち出すべきなんだよ(?)

分かんないけど笑

ラブホと言えば、ラブホの上野さん面白いよね、なんかセンスある。

ハプバーって世の中どれくらいの人行ったことあるの?

気になる。人間の違う側面が見れそう。

未知!!知らなくていいけど知っててもいい世界じゃない?

絶対行かないと思うが…(⌒-⌒; )

私の大学の薬局経営者の教授はキャバ好きだけど、なんかやっぱり三大欲求って世界回すための根幹だよね。

 

最近贅沢ばっかするのも罪だよなとか思う自分がいてパラドックス…別にそんな自分だけ贅沢してもっていう、、うーん

でも時計は(しつこい)やっぱり良いやつ買って一生使おうかなとも考えており

まぁそのつまり…ロレックスのデイトジャストあたりに目をつけているのだが。。

どうだろうか…そもそもデイトジャストシリーズは平均100万を下らない…私どうしたらいいの😂

一生モノにするからアリだとは思っているが!!!

しばらく悩んでから決めます。

f:id:yamayuri1125302:20190104010211j:image

 

ただの真面目なキャリア官僚にはなりたくないんだよなぁ、、真面目だが!真面目だが…違う一面も持ち合わせたい。なんちゃって

 

久々A8netでアフィリ広告漁ってたけどやっぱりブログとアフィリで稼ぐって凄いよなぁ、春休みやな。。そもそもこのアカウントは殆ど無名のアカウントで知っているリア友も殆どいないので連携などしておらんが…(⌒-⌒; )