ひつじの窓

人生の春休み🌸

大晦日

2018年はとてつもなく激動の一年間でした。

就職活動

遠距離の解消

卒業論文

薬剤師国家試験対策のスタート

卒業試験

まず、就職活動。

希望通りの就職先に内定を頂くことが出来ました。

ついていけるか不安はありますが、やりたいことなので出来る限り沢山の知識を身につけたいです。

ただ、ずっとここに身を置きたいと思っているわけではなく、あくまでファーストステップとしての最高の環境として意識しているのでそのつもりで頑張りたいと思っています。

次に遠距離の解消。

遠距離って実はめちゃくちゃロマンがあるなと終わってから気づかされました。

不安はつきものでしたが、それを上回る楽しさがありました。

自分の弱さや欠点にも沢山気づかされて、会う度もっと成長せねばと次への闘志を燃やします。

本当に私こんなお父さんが欲しかったな。

夜はゆっくり寝かせてあげるべきなのは分かっているけれど会える時間が少ないからこそもうちょっと起きていて欲しいと思ってしまうのは毎度反省です。

私も家帰ってから爆睡するくらい寝不足だし…でもそれくらい好きなんだって事は分かって欲しいな。笑

私にとっては最強なので最強な彼氏から最強さを分け与えてもらって私も超最強になろうと思います(ここでもまた闘志を燃やす)。

次に卒業論文

もうこれは三年間の葛藤が沢山あった!!!

先生に怒鳴られ叱られ放棄され…

いやー、一時期精神的に病みそうになっていました。

本当にそれくらい辛かった。

何がどう辛いってもう私の自業自得以外の何者でもないのと、あとは先生も…ううう。

とにかく無事卒論を終えられて良かったです。

ひとえに後輩、助教の大いなるフォローのお陰だと思っています。

ありがとうございました。

もう二度とあの空間に足を踏み入れたくないと思いつつもまた何かの機会に良い形で顔を合わせられたらなと思います。

薬学の勉強に関して。

もう本当に大嫌いな科目の集大成という事でめちゃくちゃ辛いです。

これは現在進行形で。

大袈裟じゃなく普通に泣きそうなくらい笑

でも、単純な私は彼氏を見るとやる気が湧いてきて。

ありがたや…

「頑張って♡〇〇なら出来るよ⤴︎」

なんて言われないけど、

「私も知識豊富な人間になりたい…!」

という気持ちにさせてくれるのでもう本当にありがたい存在。

彼氏とかあんま関係ないけれど、私が頑張らなくちゃって思える原動力をloveという側面からではなく、明らかに教養力から訴えてくる。

もう恋愛云々じゃなく必要な存在である…

これは恋愛…?(とか考えちゃダメ🙅‍♀️)

彼に負けたくなくて(学力では絶対勝てないんだけど)必死になって追いつこうとしたり、自分の好きだったことを沢山思い出させてくれた存在として尊敬できる人間です。

お互いがお互いにとって最高の存在であれますように。

そして来年は薬学ガール兼キャリアウーマン兼ゆるふわメンヘラ脳兼ゆるふわブロガー兼ねこモフモフしながら日本株式市場について学ぶキラキラ女子になりたいです。

絶対になってやるー!!!!(モンスターボールを連投)

良いお年を。