ひつじの窓

人生の春休み🌸

2018-04-14から1日間の記事一覧

c-8

サークル同学部メンバーのうち3人が 不幸な自分に酔っている に共感。 私なんか幸せになっちゃいけないんだ 私は悲劇のヒロイン 私は可哀想な人間 ・・・実際に思っている人も意外と多い。そして口では幸せになりたいと言うが、心の底からなりたいと思ってる…

c-7

2017年に書いた記事の中から恋愛系の記事を昔のブログから抜粋しました。半年以上前のものです。自分の考え方の変化や自己矛盾が多い。 * 本当に人を好きになるってどういうことなんだろうと考えていました。今までも本気で心から好きになった人がいたので…

c-6

学生生活全般を通して最も議論をして深堀りしたのが「純愛と、それ以外の恋愛について」だったので、大学生活集大成ともいえる今、大学時代の恋愛事情についての考え方や深めた内容、思ったことを書き留めておきたいと思っている。第二の卒研テーマにでもし…

b-6

補足 もう1人忘れてはいけない人物がいる。サークルの優秀な同期男子だ。(付き合っていない)そして今はもう話すこともない。連絡は年に数回取る程度だ。最後に話したのは卒研発表の日である。私の勝手な思い込みかもしれないが、彼ともかなり仲は良かった…

c-5

仮想通貨と株式投資とアフィリエイトと、、、何で稼ごうか。 自立した稼ぎを得るために、自分で生計を立てられるように、男に頼らないで生きるために… そんなことを考え始めたのはいつからだったろう。たしか当時の彼氏に振られたバレンタインデー前日。35を…